福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/07/10 今日で…

2022-07-10 18:30:00 | 日記

ブログを始めて今日で一年になります。
長年続けている方が沢山居られますのでまだまだ新人の部類なのですが、スペシャル飽きっぽい性格の私が一年続けられるとは正直思いませんでした。

福の成長や、日々の出来事を記そうと始めたブログ、イマイチよくわからないままにスタートしました。

これが記念すべき1回目
はじめまして😊福です。 - 福ちゃんスマイル

はじめまして😊福です。 - 福ちゃんスマイル

はじめまして🌻今日からblogデビューします。昨年末にウチの家族になったパピヨンの福🐶と、仕事を辞めて今月から専業主婦(たいした家事はしない🤷‍&#...

goo blog

 
生後9ヶ月の福、顔がまだ幼いです😊

まぁ、内容的には今もたいして変わってないような気が…
私の成長はあまり無かったようですあは〜

毎日更新とはいきませんが、写真と共にその日の出来事を記して、あんな事あったなぁ〜こんな事も…😌

時々読み返したりして。

皆さんのブログにお邪魔して癒されたり、寝起きから爆笑させられたり、感動したり、勉強したり…。

ホント😌いつもありがとうございます。

私の何気ない日常のブログを訪問してくださる方にも感謝です✨



はい!福のおかげだよ。
ありがとう💕









この記事についてブログを書く
« 2022/07/08 今週も… | トップ | 2022/07/15 尊敬する美容師さん »
最新の画像もっと見る