福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

はじめまして😊福です。

2021-07-10 13:30:00 | 日記
はじめまして🌻
今日からblogデビューします。

昨年末にウチの家族になったパピヨンの福🐶と、仕事を辞めて今月から専業主婦(たいした家事はしない🤷‍♀️)になった福母ちんの日常を記します。

毎日毎日
ヒマヒマ福です。

大暴れした残骸と福氏




そうだね〜雨が落ち着いたらね〜😌


雨の日の福は寝ているか家を破壊しているか

被害続出↓↓ 



😭😭😭



あ、空が明るくなってきた
チャンスチャンス サササッと行ってきちゃいましょう。



福ちゃんスマイル いただきました♪
明日もお散歩できると良いな

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
   | トップ | ガシガシっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2021-07-10 19:41:09
こんばんは😃
福氏、イタズラっ子で可愛いですね〜。
そうそう!^_^寝てる or 破壊ですよね〜。
ウチのみかんさんは、私の洗顔泡立てネットをプチプチ引き千切るのが好きなので、洗濯物を取り込んだ時は要注意です😅
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-07-10 19:56:42
@mirin_8 こんばんは😊
コメントありがとうございます♪
室内犬はを飼う初めてなので、福の破壊行動に悩む毎日です😭
でも可愛いから許せちゃうんですよね〜。
みかんさんは洗顔ネットですか?
噛み心地良さそう。プチップチッて…なんかわかるような気がします😁癖になりそう。
返信する