福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/04/16 福の初旅行

2022-04-17 14:46:00 | 日記

福と初めての旅行は那須に一泊でした。
サービスエリアでの休憩時に出来るだけ歩かせてリフレッシュ。
車酔いする福の初めての長旅でしたが、途中からは車にも少し慣れた様でウトウトしたりしていました。ホッ😌



子供達が小さい時に一度だけ行った覚えのある りんどう湖ファミリー牧場に行き、動物とふれあってきました。



こんにちワン アヒルさん

こんにちワン ウシさん


ガジガジ ガジガジ




歩くと一緒に付いてくる人懐っこいウマさん






兄ちんは牛に舐められて、ひゃーひゃー言っていました😁
ザラザラしているそうです。



仔牛です💕かわいい!


牛と馬ってホントに可愛い目をしてるんですよね〜!

人にも犬にも慣れているのか動じず寄ってきてくれます。

小さなドッグランがありましたが、貸し切り状態。
一緒に走る相手がいません💦



で、仕方なく私とランです

福はかなり手加減して走ってくれてます。
うっ…もしや歩いてる?







前日まで荒天だったので、どうなることやら。。。と思いましたが晴れてきました☀️



ちょっと暑くなってきたのでソフトクリーム🍦
美味しかったです


1時間半くらい遊んでホテルに向かいました。



つづく…

























この記事についてブログを書く
« 2022/04/15 不快な表情 | トップ | 2022/04/17 福との初旅行② »
最新の画像もっと見る