春陽亭からの便り

熱海・湯河原のフレンチレストラン
直営のタルト専門店ペシュ(Peche)

晴れた日には、永遠が見える。

2005年01月01日 | Weblog
2004.12.30、今日は寒い しかし寒い分空気が澄んでいて 水平線の向こうまで

とてもはっきり 景色が見えます。

三宅島もくっきり見えて! こんなにはっきり三宅島が見えるなんて めったにないなあ~

と思ってよくよく思い返したら 開業して20年 今日が最高に良く見えた日かもしれない

と気がつきました。 20年という時間の中の 最高の瞬間の一つに今遭遇しているのかと思うと

なかなかラッキーないい気分です。

以前は 島は見えなくても 噴煙が見えていましたが 今回は煙は見えませんでした。

火山活動も 収束して 島の皆さんが 安心して生活出来る日が 早く来る湯といいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。