「ニセコ四季の風」だより

柔らかな新緑の春 爽やかな夏の緑 萌えるような秋の紅葉 すべてを真っ白のする冬 ニセコの四季を風にのせて~

ニセコお花畑(8/22)

2009年08月23日 | 自然情報

真っ青な空に夏雲が湧く。
夏と秋の空気が混じったような強い風。
まだ、本物の秋晴れとはいかない。 さて、明日の天気は…?
倶知安町在住のT先生が来山。お元気そうな様子なによりだった。

Photo
今日のアンヌプリ 2日続きの青空。時おり大きな雲が通り抜けていきます。

1
ミヤマホツツジの群 お花畑駐車場から東側 まだ咲いていました。

2
ソフトフォーカスモードになってしまいました。

Photo_2
オオバスノキ もう、葉が紅葉しています。

Photo_3
数日前の雨と風で痛んだ葉が落ち、山野の木々が掃除されたようです。
今後、晴天の日が続けば、良い紅葉が見られると思いますが…さて?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿