うりこの日記

今日も笑顔。でもどきどきグチります。

変わった❗

2020-10-03 12:49:49 | 日記


なに❔
iD
しばらくぶりに使ったけど❗
今まで、使った金額なんて表示されなかったよ❗
今日ハニーズのマスク買ったの🎶
イオンにテナントで入っているところを覗いてみたら


これからのシーズンに良さそうなデザインのマスク
すぐに売り切れてしまうので、即買い⤴️
イオンにもマスク売っているけど
質は良いと思うけど、高いからね💦
で、iDで払ったんだけど
今までは🎵ピロロン🎵と言う音だけなのに
車の中でスマホ📱チェックしてみたら
使った金額が表示されていた
たださぁ〜
iDアプリを起動しても、他のスマホで決済するアプリと違って
履歴がでてこないんだよね
多分、そうなると予測してスクリーンショットを撮っておいた(正解だった!)
あともう一歩で常時使いたいなって言える決済方法になるのになぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿