うりこの日記

今日も笑顔。でもどきどきグチります。

メープルシュガー

2020-10-13 13:32:02 | 日記


熱く語れないけど
この本がスキ🎵
還暦過ぎのおばさん、うりこだけど
何度読み返しても
『いいねぇ〜』と思う
学校でイジメられていても
飄々としているし
親友がイジメられないように距離をとったふりをする
知り合った常連客(ゆくゆくは夫になる)も放っておけない
マスターも優しく見守っていてくれる
ホントにいい話だ(好みは人それぞれ)
若い頃買った本が今も棚に並んでいる
最近は買わないようにしているし
もう、いい歳なんだから
漫画本は処分しなきゃいけないって思うんだ😢
気に入って買ったものだから
処分なんて、今は考えられないわ
聖千秋とかくらもちふさことか岩館真理子とか一条ゆかりとかとかとか
今の漫画家さんはよく知らない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿