うりこの日記

今日も笑顔。でもどきどきグチります。

石狩方面へ

2020-09-21 13:31:27 | 日記
昨日はお彼岸のお墓参り
石狩方面に行って来ました
天気は上々⤴️⤴️
道も混んでた
写真はボケてるけど💦

帰りには佐藤水産へ
毎年この時季にシャケ祭りのイベントをしているのですが
新型コロナのせいもあって
一番楽しみにしていた
ルイベ丼の出店がなかった😢
それでもリニューアルした店舗は結構な人で賑わってました



帰りは浦臼のジャンボ焼き鳥屋さん
駐車場に
クレープ&タピオカの移動販売車がいて
焼き鳥を買わずに、パンダのシフォンカップ
可愛くて、美味しい✨

このゾウさんの置物(オブジェ?)は
浦臼の道の駅の向かい側にあります
以前から気になっていたんですが
昨年行って見ようとしたときは
もう冬支度のためシートが掛かっていたので
今年は早目に見学🎶
いや〜、お彼岸のお墓参りよりも
寄り道の方に時間をとってしまった😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿