うりこの日記

今日も笑顔。でもどきどきグチります。

やればできるもんだ🎶

2020-09-19 18:40:03 | 日記
昨日
iDminiを機種変更したときに
移行の処理をしていなくて
使えなくなっているのに気が付いた💦
どーすんだ❗って悩んで
明日飛び込みでdocomoショップに行って来ようってさ
でも夜になって
docomoのオネエちゃんがSIMカードがどうのって言っていたのを思い出した💡
それで
古い方のスマホを出してきて
SIMカードを入れてみた
✨生きたよ✨
iDのアプリを起動して、機種変更❗
やり〜ぃ⤴️
次は新しいスマホに・・・
うわぁ〜SIMカード取れたけど入れるのたいへん💨
また四苦八苦しながらやっと入った❗
起動してみると、な、なんと❗
できたぁ〜🎉
やればできるんだ❗
おばさん頑張ったよ❗
『自分を褒めてあげたい』と
昨日は思ったね👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿