嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

自転車用ヘルメットがやっと届きました!

2023-04-15 14:31:07 | その他

こんにちは

今日は雨です!

黄砂が通り過ぎたと思ったら今度は雨で洗濯物がずっと室内干しで

お日様浴びたいです

 

4月の初めに注文していた自転車用ヘルメット

12日に発送手配完了というメールが来ていたので、ずっと待っていたら

やっと届きました

 

簡易包装で発泡スチロールにくるまれてビニール袋に入れられただけでした

割れて無くて良かった

 

後ろにライトが付いていないものを選んだつもりが、ライトが付いていました。

白いところにライトがつきます。

USBで充電できるようになっています。

夜は自転車に乗らないので要らないのだけど

夜歩くときに被って歩く???

 

自転車用ヘルメットってバイク用と違ってすごく軽いので被りやすそうです

これで安心して自転車に乗れます

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お多福豆の鞘が出来てきまし... | トップ | たまたま近くでした! 息子と娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事