嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

国際郵便 小荷物送り 記念切手使用

2021-07-27 10:18:35 | その他
こんにちは


今日は少し曇っています。

少し暑さがましなようです


昨日書き忘れました。

国際郵便で記念切手が使えるらしいので持って行きました。



送料は2750円でした。

2750円分の切手を渡したら箱には受領印を押して終わりかなと思っていたら

「箱の横とかに貼りますがいいですか?」と聞かれました

本当にこのたくさんの切手を貼るのですね


60円切手が45枚と10円切手が5枚です。

(切手シート2枚と端数が5枚と10円切手5枚)


まだ切手があるので台湾に息子がいるうちにどんどん荷物を送って切手を消費しよう


本当は早く日本に帰ってきてほしいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところにもお花が! ... | トップ | 大豆の実 オールステンレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事