嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ハロウイーン 案山子 モーニング

2021-10-11 15:13:58 | その他
こんにちは

今日は市民の森公園に行ってきました

ここは朝9時30分開園で夜は閉められています。


園内にはハロウイーンの飾りが



手がかかっています


入らなかったけど、管理棟かな?建物の中にもハロウイーンの飾り付けがあるそうです。




花壇にも





小さな子供が喜びそうだけど、来ているのはお年寄りばかりでした


あちこちに案山子が立っていました






楽しい公園です

また行きたいな




帰りはモーニングへ



コーヒーはこぼれそうなぐらいたっぷり入れてくれました

美味しかったです


見に来てくださってありがとうございます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年秋に咲くブラシの木 カ... | トップ | ミゾソバの小さな花 有料老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事