嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

人参の種?

2018-09-03 11:11:16 | 家庭菜園
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは

きょうも暑いけれど風は爽やかです


秋の風に変わったみたいです

昨日からくしゃみが良く出ます

季節が変わるとくしゃみが出るのですよね~


ボチボチ人参の種が出来たのでは??

と思い、とってみました。






バラバラにしてみるとこんな感じです



粉みたいで種は腐ってしまったのかなあ

もっと早めにとればよかた


キンカンは花盛りです


小さな1㎝ほどの花です。

近づくといい香りがします

楽しみだな


今日も皆さまにとって楽しい1日でありますように












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカンの花とオシロイバナ | トップ | 朝焼けとお月さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事