嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ラインアプリが消えたこと リュウのヒゲの花 今日はコロナワクチン接種日です

2021-06-16 09:36:36 | その他
こんにちは

今日は1日雨の予報です


自転車で15分のところにコロナワクチン接種に行かないといけないのだけど

予約は17時30分なのでそのころには雨も止んでくれるかな

姉は昨日行きました。

一緒の日に予約がとれたらよかったのだけど

予約がとれたと姉から連絡もらってすぐに予約の電話をしたのだけど、もう次の日の予約でした

色々接種状況を聞けたので良かったかな


昨日ラインアプリが消えて、再インストールしたらトークも消えてなかったと書いたのですが

よく見たら

トークは消えていました

登録しているお友達とかグループが消えてないので、再登録しなくて済んだという事でした

ラインで送ってきた孫の写真もビデオも消えてしまいました


なぜ突然アプリが消えてしまったのかなあ



小さな小さなリュウのヒゲの花が咲きました。




小さすぎてはっきり写りませんでした


見に来てくださって




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインアプリが消えてしまっ... | トップ | コロナワクチン接種でおみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事