嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

花ショウブ ニセアカシア コロナの予防接種

2021-05-21 10:01:33 | その他
こんにちは

今日も雨

今朝はスマホに警報のアラームが鳴りました

庭には大きな水たまりがあちこちに出来ていました


コロナワクチン接種のことですが

1昨日急に姉が個人病院に電話をしてみたら、ちょうどワクチン追加入荷の予定がたったので、

ということで、私も運よく予約がとれたのですが

姉と私が予約をとろうとしていた病院(ご近所さんもほとんどその総合病院)

のホームページを見ると

「19日付けで8月中旬までの予約が満員になったので、次回の予約受付は8月中旬以降になります。」

と書いてありました


私はなかなか予約がとれなくても、遅くても7月中には接種してもらえるだろう

と思っていたのに

なかなか政府の予定通りにはいかないようですね


いつもなら賑わう山田池公園の菖蒲園




ニセアカシア(ハリエンジュ)の花






見に来てくださって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単にとれちゃいました! ... | トップ | キンシバイ 名前がわからな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事