嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

パソコンの初期化 あっという間にできました!

2021-02-25 10:49:56 | その他
こんにちは

昨晩は寒くて夜中に目が覚めました

でもそのまま寝ました


今朝も寒かったのですが、今は外はぽかぽか陽気です


パソコンの不具合の件ですが、

治るか治らないかわからないのですが、最終手段の初期化をしてみました

今朝起きたときは

初期化なんて面倒なので、有線ランケーブルの長いのを買えば隣の部屋まで届くので

アマゾンで買おうと思っていました


でもちょっと初期化してみようかなと思い直して

やり方をネットで見ると、富士通のページではちょっと面倒な感じで

コンピューターショップ「ドスパラ」のホームページが出てきたので

そのページを見ながらしたら、

なんと簡単

30分ぐらいでできてしまいました


無線ランは


つながりました

DosPara(ドスパラ)さんありがとう


パソコンのCドライブは全部消えてしまったので

デスクトップ画面が全然違う画像で、買ったときはこんな画面だったかなって

全然覚えていません

いろいろな設定はぼちぼちすることにして


ホッとしたので、今日は2か月ぶりぐらいにお友達とお茶してきます

マスクをしておしゃべりしてきます


先日行った公園に飾ってありました。





見に来てくださって





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの不具合 我が家の... | トップ | カランコエの花 メールソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事