嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

スズメに食べられているようです

2020-03-07 15:21:58 | 家庭菜園
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは

今日も暖かい1日です

まだ小さいふだん草(スイスチャード)が何者かに食べられています





ラデイッシュは根元がかじられているので枯れてしまったのもあります。




何とかかじられずに少し大きくなったふだん草です。



こんな雑草は食べられなくていいなあ



時々たくさんのスズメの鳴き声がするので



今日は用事があってお友達が来てくれて玄関先で立ち話をしました。

普段外出が多い人なので、こんな時は

家で洋裁したり大きな畑を持っているので畑に行ったり

色々楽しんでいるようです。

お寿司屋さんにいったらたくさんお客さんが来ていたらしいです

みんな家にこもっているわけじゃないのね

私も行きたいなあ


見に来てくださって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンの小さな球根が可... | トップ | さつま芋の水耕栽培? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事