嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

パソコンの不具合 我が家の梅の花

2021-02-24 17:23:58 | その他
こんにちは

今日もいい天気

でも外は寒かったです


今日は先日からのパソコンの不具合についてメールサポートを受けていたのですが

電話サポートを受けられることになり、多分 リカバリ(購入時の状態に戻す)しかないと思うので

パソコンの中の消えては困るものを借りているサーバーに送っておきました。

どうでもいいものだけどすぐ消すのは惜しいものばかり

パソコンの中も断捨離しないといけない状態でした


それから富士通に電話したのですけれど、パソコンの内部は不具合は無いようで

やっぱりリカバリしてみないとわからない、リカバリしても不具合が治るかわからないということでした。

電話サポートでリカバリすると3000円ぐらいかかるそうです

まあ別にそれくらいはいいのだけど、前のパソコンでリカバリしたことがあるし

ネットで見ながらしたらいいので自分でしてみようかと


でも色々準備が面倒なので、しばらくは有線ランを使ってネットをしようと思います。

以前はパソコンの事は面白いのでどんな不具合も自分で治していたのですが

今は何でも面倒になってしまいました



我が家の梅もあっという間に咲きました






見に来てくださって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症? 眼がチカチカしま... | トップ | パソコンの初期化 あっとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事