嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

今日はいいお天気でした!ハナミズキの花  ボタンの花

2021-04-15 19:11:24 | 自然
こんばんは

今日はいいお天気なのでちょっと遠い公園まで行ってきました




ハナミズキの花がきれいでした






名前がわからない花



変わった花です







ボタンの花







その公園のナワシログミの実が赤くなるのを楽しみにしていたら赤くなる前になくなっていたのですが

同じようにグミの実が赤くなるのを楽しみにしていたという人がいました

実はどうしたのかなあ


今日は農家のお友達が筍を持ってきてくれました

あく抜きをしてくれているのですぐ料理出来るので助かります

今夜は筍ご飯にしました

お友達ありがとう



見に来てくださって










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケースが届きました。... | トップ | ああまたやってしまいました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事