嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

小牧城から見える御嶽山、名古屋空港

2021-12-17 10:43:46 | 旅行
こんにちは

朝から雨が降っていましたが、今は止んだようです


11日~12日と名古屋に行った時に、初めに常滑市に行って次に小牧城を見に行きました

常滑から名鉄電車で岩倉に行ってそこからバスで行きました。



しばらく登っていくとお城が見えました




お城からの眺め



ズームすると名古屋空港が見えます。



反対側の眺め



ズームすると御嶽山が見えました






お城が閉まって、お城の前できれいな夕焼けを見てから帰ろうとすると

道が色々あって来た道があやふやで、だんだん暗くなってくるし、すごーく不安でした

私は娘たちについて行っただけで全然道なんか覚えてなかったし

でも何とか降りてこれました


小牧駅近くのホテルに行く途中でライトアップされたお城が見えました



駅前通りのイルミネーションもきれいです




ホテルはこの日は満室だそうです。


お城は夕方行ったので人は少なかったけど、みんなどこに観光に行っていたのでしょう


見に来てくださって




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺の前に書かれていた法語! | トップ | 牛乳 乳牛の一生は5~6年な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事