嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

何でも進化し続けている 私は進化してないけど!

2023-11-15 08:51:44 | その他

こんにちは

昨日は久しぶりにかっぱ寿司に行ってきました

回転ずしじゃなくなっていました

開店レーンはなくなっていて注文品を運ぶレーンだけでした。

タブレットで注文して、タブレットで清算して、お会計も自動です。

すごい進化

メニューは増えていて、少量のものがあったので色々食べられていいかも

ネタは薄っぺらになっていたけど

高く出来ないので仕方がないですね

それから

先日お友達がユニクロに行くのについていって

会計のレジに行ったら、自動精算になっていて

スーパーの自動精算レジでは一品ずつバーコードを通すのに

ユニクロは商品を入れた籠を置くだけで自動精算してくれるようです

すごい進化ですね~

商品のバーコードの部分が重なっていて読み取れないということはないのかな?

 

色々進化していて面白いけど、熊さんが人間を襲うのを防ぐ機器は出来ないのかなあ

そちらの方も研究お願いします

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達に会ってきました | トップ | 皇帝ダリアが咲いていました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-17 13:40:57
ユニクロの自動計算すごいですよねかごに入れたままでちゃんと計算するのでびっくりです
熊さんは人間のエゴでこうなったので地道に山に帰したりどんぐりが出来る気をいっぱい植えたり贖罪してほしいです
親子ぐまも殺していいなんていつも私は地球は人間だけのものじゃないです。いつも共存できるようにしてからゴルフ場だって住宅地だって作って欲しいです
返信する
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2023-11-18 15:23:40
力丸ママさんコメントありがとうございます。

熊さんの事、襲われる人も殺される熊もかわいそうです!
何か良いものを開発して欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事