嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

またやってしまった! 町内会のこと お出かけ前にモーニング

2022-03-26 10:36:21 | その他
こんにちは


今日は雨です

昨年1年は町内会の班長でした。

コロナ過でほとんどの行事は中止で助かりました

春のお花見会は暖かくていいのですが、冬の餅つき大会は、寒いので準備やその後の洗い物が大変です

でもどちらも中止だったので良かったです

今月末まで班長ですが、

今日は年度末の総会でした。

コロナ過なので、役員さんと新班長さんだけ集まります。


そのかわり自分の班員さんの委任状を集めて提出するのですが

全員提出してくれていたのに、最後にもらった委任状1枚が消えてしまった


委任状はポストに入れてくれているのですが、お隣さんからたまたま手渡しでもらったのに

下駄箱の上の委任状を入れた袋の中に入れたはずなのに、

どこを探してもありませんでした


1軒の委任状が無くてもいいのだけど、でも、何でなくなってしまったのか?

不思議です。

無意識でどこか違うところに入れたの


ボケてしまったのか?不安です



昨日、お墓参りの前にモーニングを




モーニングと言っても、行く前にきちんと朝食はとっているのですけどね

モーニングに行った日は1日4食、食べることになります

だから痩せないのですね




これからコロナが収まってお出かけすることが多くなったらどうするのだろう???

入る服が無くなっていくのに



お越しくださり








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤドリギはどこに行った? ... | トップ | 桃の木の3兄弟?3姉妹? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-03-26 11:30:55
病気すると食べられません
食欲があることは健康な証拠良いじゃないですか
病気になってしみじみ思いました。
返信する
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2022-03-29 10:29:58
お返事遅くなってごめんなさい

そうですね、食べられることに感謝しないといけないですね!

力丸ママさんも早く元気になってたくさん食べられるようになるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事