嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

お茶の木の植え替え

2017-09-26 15:34:15 | 家庭菜園
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

今日も暑くなりました

10月初めに姉に会うので挿し木したお茶の木を持っていくつもりでした

一番左のお茶の苗を植え変えました


ところが植え換えるときにまわりの土が落ちてしまって、見ると根が全然出ていません




慌てて植え変えましたが、根が出てくるのでしょうか

こんなに新しい枝が出ているのに



後はしばらくそのまま植え変えずにおいておこうと思います


今日も1日1枚の庭野菜の収穫は人参葉です



いつものようにナッツと一緒にふりかけにしようと思います


今日も楽しい1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチから作った手提げ袋 | トップ | 鉄分が含まれるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事