嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

チューリップの花

2022-04-05 08:21:07 | お花
花図鑑のページです!見に来てくださいね


おはようございます

今日もいいお天気

暖かく!いえ!暑くなりそうです


チューリップの花が咲いていました









チューリップってなんだか、可愛い愛しい感じがします


子供の頃から見かけた花だから?

春、新学期に花壇で見かける花だから???


以前 よく旅行に行っていたお友達がチューリップが好きで毎年植えていました

富山の方にチューリップ畑だったか、チューリップ公園だったかな?

見に行こうねって約束していたけど、彼女はお勤めしていて、ちょうど花咲くころに仕事が忙しくて

その後ご主人の病気で、そのままになってしまいました


いつか見に行けたらいいなあ


お越しくださり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜 梅の木かも? | トップ | 詩吟教室 季節の洋服の入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事