嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

引っ越していったお友達の家へ 

2022-06-29 10:15:08 | その他

こんにちは

 

今日も暑くなるそうです

 

昨日は暑い中、昨年春に娘さんの近くに引っ越していったお友達に会いに行ってきました

ママ友仲間と2人で行きました

 

そのマンションは2LDkで

あちこちに観葉植物が置かれて素敵なお部屋でした

ベランダでトマトやキュウリを作っていました

毎日のように孫に会えて、1日おきぐらいに娘さんのところでお食事に呼ばれているそうで

楽しそうでした

 

お食事も用意してくれていました

お魚は京都「一の傳」のみそ漬けです。美味しかったです

2ヶ月に1回は会おうねって約束して帰ってきました

 

 

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時豆の苗が枯れそうです | トップ | やっと洋服が出来上がりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事