嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

トロイの木馬に感染したって! エンドウ豆の収穫

2024-05-16 10:32:13 | その他

こんにちは

今日は晴れたり曇ったり風が強くて時々雨

変なお天気です

 

さっき、急にパソコンの画面が変わって、「トロイの木馬に感染したのでマイクロソフト(だったかな?)に電話してください!」って声が流れました

すぐに電源を切りました

まだ新しいパソコンなのに?(関係ないかな?)

セキュリティソフトが入っているのに???

感染してないので関係ないのかな???

ちょっと動揺しました

 

エンドウ豆を収穫しました

食べた後の豆苗を植えたものです

今夜の豆ごはんの分だけです

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山の紀三井寺に行ってき... | トップ | 和歌山城 精進カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事