嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

2つ目のルームシューズ制作

2019-12-22 15:31:40 | 編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

今日は咳もあんまり出なくなったのですが、まだ引きこもっています。

週明けに4日連続で出掛ける用事があるので、とにかく完全に風邪を治してしまいたいです。

それぞれ今年最後のおしゃべりをしてきます


昨日のルームシューズを仕上げたのですが、左右色が違ってしまいました

よく考えて裁断しないとだめだなあ




今日はちゃんと型紙をとって作ってみました







口にゴムを入れたかったのだけど、これじゃ中に折り曲げにくいかも

なかなか難しいですねえ

見に来てくれて




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下カバー?ルームシューズ... | トップ | 1回目の麦踏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド」カテゴリの最新記事