嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

30年来のママ友たち みんな元気で長生きしよう!

2024-06-23 15:04:45 | その他

こんにちは

今日は雨が降ったり止んだりの天気です!

先日1年ぶりにママ友たちに会いました

もう30年以上前からのお友達です。

1年ぶりに会って、みんな変わってなかったのですが、1人だけ背中が曲がっておばあさんみたいになっていました

私も少しは曲がっているけど

彼女がお洒落で一番きれいだったのですが、今もきれいですが

前に転びそうなぐらい前かがみで

4人のお友達と毎週1回整骨院で健康体操をしているのに

もう10年以上続けているのに、先生は注意してくれないのでしょうか???

 

みんな元気でいつまでもママ友会が開けますように

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ豆の収穫  | トップ | 折角行ったのに 閉店してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事