嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

有料老人ホーム探し

2021-10-27 16:29:24 | その他
花図鑑のページです!見に来てくださいね

こんにちは

今日はお昼からぽかぽか陽気になりました。

リビングは今21度です


今日は車で20分ほどのところの有料老人ホームの見学に行ってきました

近くに住む姉が探しています。


そこなら私が遊びに行くのも近いし築4年と新しいし、期待をして行きました

お部屋は気に入ったのですが、お食事は外注で、各部屋に運んでくれるということ

ほとんどの人はお部屋で自分で作っているそうです

みんなで食堂で食べないならお友達なんてできないし、ということでここはダメでした


ホームの周辺はお茶するお店が無くて、家の近くでお茶してきました



暑かったのでソーダーフロートとチョコケーキ

甘いものと甘いものになってしまいましたが

ソーダーフロートもケーキも美味しかったです



見に来てくださって











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧道を行くと懐かしい風景が | トップ | 私市植物園 長いものむかご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事