eFPダイレクトマーケティングサービス『ACTION』を活用した成功事例やユーザーからの声、活用方法等をご紹介
「売れるしくみ」ブログ



【成功事例・活用事例(No.21)】

メール配信に使っている写真ですが、これが意外と重要です。

毎月、お客さんのところへ擬似訪問しているとお考えいただければ、そ
の重要性がお分かりになると思います。

-どんな写真がよいのか?-

これが絶対いい!とは言えませんが、定期的にお客様が見る写真なので、
見ていて“感じがいい”、“元気になる”ような写真がいいと思います。

写真屋さんに撮ってもらえば間違いないと思います。

イメージ戦略も大切な戦略の一つです。

-こんな写真は×-

周りが暗い、表情が暗い(無い)、不衛生に見える、大人数で写っている・・・
携帯の写真、プリクラ(笑)、妙に若い(笑)、修正しまくり(笑)・・・

最後の方は(笑)が入ってますが、実際にそういう方もいました。

携帯の写真は最近では画像もだいぶ良くなってきましたが、機種によっ
てはまだまだ画像が荒いものもあります。デジタルカメラで撮影して
下さい。

季節によって写真を変えている方もいます。そういう方は写真が話題に
なってますね。非常に面白いと思います。

また、必ずしも写真ではなくイラストでも面白いと思います。

出来れば年に1回は写真を変えて頂くことをお勧めいたします。写真を
変えた後は、一括メールで必ず、“写真変えました”メールを送ってく
ださい。

全てはお客さんとコミュニケーションをとるためです。

写真変更につきましては、写真のデータをinfo@e-hokenpro.com
まで送ってください。変更後、メールにてご連絡をさせて頂きます。

※ 写真の変更に関しては変更手数料3,150円(税込)をいただいており
  ますのでご了承ください。

<ご質問、ご相談>



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 成功事例・活... 成功事例・活... »