eFPダイレクトマーケティングサービス『ACTION』を活用した成功事例やユーザーからの声、活用方法等をご紹介
「売れるしくみ」ブログ



【成功事例・活用事例(No.20)】

先日、P生命のYさんから連絡をいただきました!!

----------------------------------------------------------------

Yさん:驚きました!
私  :どうしたのですか?ご無沙汰しております。その後メール配信
    はいかがですか?ご登録は、進んでおりますか?

Yさん:ちゃんと言われた通り登録しています。それもそうなんですが、
    聞いてください。
私  :はい。随分興奮していますけど何かありましたか?

Yさん:実は、来月1日に毎月メールを送りたかったので、事前にこれ
    から「毎月メールを送ります。」よって一括メールを使ってご
    案内したら、全く知らない方から返信がありました!
私  :それでどうしたのですか?

Yさん:はい。知らない人ですよ!でもどこかでは名刺交換しているの
    ですがまったく思い出せないのです。
私  :知らない方から返信?それはありえないですよ。

Yさん:メールを受けた既契約者が私のメールを転送してくれて、一度
    話を聞いてみれば、と言ってくれたそうなんです。
私  :そうだったのですね。このケースは、実はうれしいことによく
    届く成功事例なのです。でもよかったです。ぜひこれからも実
    践してください。

Yさん:もちろんやります。楽しくなってきましたから。

----------------------------------------------------------------

と、こんな感じで電話をくれました。

全てのやりとりはメールです。

メールで、○○さんからご紹介をいただいてメールを送らせていただき
ました。
と相手から連絡が届きます。

ポイントは、メールが届いたらすぐに電話をする。

当然、Yさんはすぐに連絡を取ってアプローチからお申込まで一気に至
りました。

ポイントは事前にメールを送る旨を、一括メールを使って知らせたこと
です。

ぜひ、実践してください。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/ureru/

<ご質問、ご相談>



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 成功事例・活... 成功事例・活... »