eFPダイレクトマーケティングサービス『ACTION』を活用した成功事例やユーザーからの声、活用方法等をご紹介
「売れるしくみ」ブログ



【成功事例・活用事例(No.14)】今日は、ちょっとしたチャンスを逃さない方法についてお話をします。最近多く寄せられるご意見の一つに、○毎月レポートを自動配信する前に一度確認をとるべきですか?というものがございます。これはぜひ確認の意味も含めて実践していただきたいです。方法については、別途改めてお話をします。今日は、その場でのクロージング(メールアドレス獲得・イメージ提供)についてです。まず名刺交 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




【成功事例・活用事例(No.13)】前回の続きです。『閲覧数』についての続編。『閲覧数』を増やすために、■挨拶文の内容(最初の200文字)初期状態の差し障りのない文章ではなく、ぜひ会員のみなさまの生きた文章に変えていただきたいと思いますが、さらに文章を書くだけでなく例えば「私は・・・ですが、みなさまはいかがでしょうか?ご意見・ご感想をお待ちしております」などと書くことによって、返信をいただきやすく . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )