漫画投稿日記

2016年5月に投稿!!
→ 2017年5月に×ぬ
長編漫画、投稿日記です

人生を失う、と言ったあなた

2024-03-17 14:46:12 | 日記
私に
「いくらでも稼げる」と言ったけど、
あなたが稼いでないのは稼ごうとしないからであって、

人にたかっているよね
私にもたかれって??
人にたかってなんとも思わんやつに、
「いくらでも稼げるからやめろ」って
なんで言えるの??

あなたが私に何をしてくれるの??
私にたかっているあなたが


と思うも
何してるんやろうねえ、あの人
死んだのかな??

つか、
お金がないないと言いながら
3ヶ月カナダ行って
1年フランス行って

当然だが何もないまま帰ってくる

つかカナダ
なんで英語の勉強に行き
英語がしゃべれるようになってないの??

ええけどさ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れるかもしれない、RDさん | トップ | 人にたかっておいて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事