漫画投稿日記

2016年5月に投稿!!
→ 2017年5月に×ぬ
長編漫画、投稿日記です

RDさん売れるかも

2024-03-20 16:13:18 | 日記
売れない妄想ばかりしてる
売れなくて、頼ってくる妄想

売れる現実があるかもしれない
同期の人、売れてる気配ないけども
気配ないよね??

まあ、どうなるかわからんが
他人の人生は長いなあ
そこまで年違わんのに
(と思っている)

RDさんは運命論外

私の人生もそうなのかもね
私は運命論者

今日はとうとう刊行されない妄想をしちゃった
ありうるしな
同期が売れなかったから、RDさんを出さない、と編集さんに言われる、とか

同期は12月。RDさんは??
来年の2月??
今年の12月??
長いなあ
というか、ちゃんと推敲、修正できるんかいな…

もう1年と1ヶ月以上
忘れろよ
時間が経てば経つほど腹が立つよ
まあ、しゃあない
6年やもん
2016年から2023年まで
6年相手をしてやった
6年や
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人にたかっておいて | トップ | 売れないと思っているRDさん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事