漫画投稿日記

2016年5月に投稿!!
→ 2017年5月に×ぬ
長編漫画、投稿日記です

書いてる日記の内容がつまんなすぎる

2018-08-23 15:25:41 | 日記
毎日書く書くと言って、書かなかった

婚活日記を書きすぎ、バラしすぎたため、消した

だめだだめだ

私はがんばる

このジャンルの作家になる

いつかやる気を取り戻すんじゃないかと思ったが、全然取り戻さない


どうしてだ??

もう人生、おわりでいいんじゃないか

という気持ちが、するっとわいてくる

もういいんじゃないか

1回目の夢は叶えたし

もういいんじゃないか

1回目の夢は叶えたし

もう×んでもいいんじゃないか

これを書いて何になる??

結果、そこにたどりつく

何になる??

楽しいはず

楽しいから書いたはず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパロボで妄想炸裂が止まら... | トップ | 資料を読んでいるだけなのに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事