漫画投稿日記

2016年5月に投稿!!
→ 2017年5月に×ぬ
長編漫画、投稿日記です

イメージトレーニング、RDさんから久々の連絡

2024-03-07 20:47:41 | 日記
「刊行された」

「短編の依頼が来た」

「次出してくれるって」

「ランキングにのった」

「売れない」

「編集さんから連絡が来ない」


肯定的なものから否定的なものまで。
普通に考えて、1作で終了、なんやけど。
「プロットが通らない」がないし。
あるのかな…。まあ、ええけど。
よくないからだらだら書いてるねん。

よくないから書いてるねん。
いや、いいんやけど。

もう過去の人。私とはかかわりを絶った人。
向こうがな。
そして5年後、10年後、とまでは言わんが、やっぱり5年後、ちょっと連絡してみようかな、と思う。

執筆に悩んだとき
ふと思い立ったとき

順調に作家生活がいくはずもないのでね。
順調にデビューしたのが間違いやねんし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力をしない人に言うことは... | トップ | RDさんへの憎悪@疲れてるだけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事