砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

考えよう

2013年09月02日 21時54分41秒 | 日常
はい、こんばんは、Sunacaです。
この頃は、学生の本業、勉強に勤しんでいたため全然更新できませんでした。まぁ、明日、テストあるんですけど…

今日は、9月3日、一昨日は、9月1日、関東大震災が起こった日ですね。
でも、一昨日は、地震対策ばかりに集中していた日本に新たな災害への対策を考えさせられた日だと私は思っています。
地震には強い家。
でも、竜巻に強い家ではない。
この課題が直面したと思っています。
建築をしている方。
竜巻と地震、両方に強い家は出来ないのでしょうか?
私は、出来ると信じて学生時代を過ごしたいと思います。

さぁ、重くなりましたが、今日は、終わりにします。
Sunacaでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿