砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

そう言えば

2013年03月19日 22時05分01秒 | 日記
そう言えば、ダイヤ改正ありましたね。
いやぁ、渋谷1号踏切で撮ったのが、最後の思い出です。
JR系は全然撮ってませんでしたね。
ちなみに、地元の白い電車は、万年ダイヤ改正知らずですね。
必ず、西武の広報誌「かわら版」に
多摩川線はダイヤ改正がありません。
って、今年もかかれましたね。
個人的には、使わなくなった競艇場前旧武蔵境行きホームを復活させて、競艇場前臨を作って欲しいですね。
えっ?何故かって?
競艇客のタバコ臭がハンパ無いんですよ。
ハズレ券もハンパ無いんですよ。
すいません。愚痴ばっかで…。
では、今日はこの辺で…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-02 09:33:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Welcome (tmsnkw(管理人))
2013-04-02 09:39:21
初めまして、めぐみさん。
当ブログにしていただきありがとうございます。
更新頻度は、まちまちですが、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿