砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

ニーハイ(2014年1月22日)

2014年01月22日 21時48分11秒 | 鉄道旅行
どうも、お久しぶりです。僕です。Sunaca@です。

今日は、ニーハイを撮ってきました。
まぁ、練習電から順にご覧いただきましょう。


光量とか、シャッタースピードとか、設定いろいろミス
お恥ずかしい
でも、こういうのも上げないと、尺が短くなっちゃう
[JR東日本205系5000番台千マリM20編成]


牛乳パック、まだ、設定弄ってる途中
今日寒かったから、いつもよりテンションも低いし、調子狂ったな・・・(言い訳)
[JR貨物EF64型1002号機[愛知]+etc]
調べてみたら、中々、関東には来ないらしい・・・ある意味レアだった・・・


友達と話してて、遂には設定いじるの忘れる始末
[JR東日本205系5000番台千マリM27編成]


この、頃になると左足がつりそうになり、ちょっと、テンションが舞い戻ってきた
[JR貨物EF210型117号機[新鶴見]+etc]


設定安定して後は撮るだけになり暇つぶしに走る・・・
[JR東日本205系5000番台千マリM11編成]


快速むさしの号八王子行き
実は、一回も乗ったことない( ^∀^)ゲラゲラ
[JR東日本205系5000番台千マリM16編成]


夕焼けになりつつ、密かに甲種にも夕焼けが反射するんじゃ無いかと期待
[JR東日本205系5000番台千マリM30編成]


これがホンチャン前、ラストの練習電、曇り始めて嫌な気配
[JR東日本205系5000番台M24編成]


そして、ホンチャン
どん曇り( ^∀^)ゲラゲラ
まぁ、内心諦めてましたよ、はい
[JR東日本EF64型1031号機+E233系6000番台横クラH001編成]

てなわけで、こんなもんですね
以上です

Twitter登録→@tmsnkw1117

最新の画像もっと見る

コメントを投稿