砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

8月9日

2013年08月09日 22時53分36秒 | 日常
はい、みなさん、こんばんわ(現在22時17分)、Sunacaです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はねぇ、まず、蛇口にホースを繋ぐ為のアレを交換しました。
いやー、まじで、強敵でした。外すときがね。
ネジが錆びてて回らない回らない。
どれくらい、強敵かというと、マインクラフトの炎の玉を連発するアレが5体ぐらいでて、持ち物が木の剣しかない的な感じね。
そんな、強敵でない?そんな人はコメントね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か、しゃべり方ラフにしてみました。
まぁ、そんな風にしようと思った元凶はね、スマホ(ARROWS)にしたことだね。
スマホにしてから、TwitterとかLINEとかやってるけど、一番の元凶は、
マインクラフトの実況動画かな?
マインクラフトの実況動画を見てると、すごいラフに喋っててさ、
あぁ、こういうの良いなぁ☆ってなったのよ。
だからね、そういうの目指してるわけですよ。
まぁ、翌々はマインクラフトの実況動画うpしたいなぁ・・・と思うんだけど。
それまでにいくつか問題あるのね。
1.ネット環境
これね。これないとマインクラフト落とせないからね。
しかも、プレイも出来ないからね。
2.動画編集
動画編集はね、鉄道系のPV作ろうと思って、あの、トロいXPで頑張ってAviUtlって奴落としたのよ。
編集出来て保存も出来たのよ。ただね、
保存した動画から、音楽流れないのよ!
どゆこと?わかる人、コメントで教えてぇ・・・これ、本当に教えて欲しい。うん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、最後はね、言った人もいるかな
東芝府中のフェスティバル!
もちろん、目当ては535ですよ。
やばいね、運転席入れたから入ったけど、素晴らしかったよ。
まぁ、詳しいことはね、また、今度で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ、今日はざっとこんな感じかな?
じゃあ、また明日。Sunacaでした。
何か、より良くするためにアドバイスあってら、コメントでご指摘下さい。感想でもいいので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿