うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

連日の長距離散歩

2006年06月25日 | Weblog


      ←梅雨の晴れ間は歩き溜め!ポチリと一票お願いします



今朝はうららパパのお休みの日
朝の5時過ぎうららは無理やり起こされ散歩となりました
昨日の夕散でもタップリ歩いたうららは疲れ気味でなかなか布団から出てきませんでした
それでも無理やり連れ出され行って来たのでした
うららパパ撮影

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

何故か他所様のお宅の花ばかり撮影してきました
うららママ撮影昨日の夕散
      
トップの写真も昨日の夕散でパン屋さんで買い物中お利巧さんで待ってる写真です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・・。 (マーティママ)
2006-06-25 19:55:19
昨日からのDVDの続きを今日も引き続き見ました。その影響でマーティの散歩もこれから行くんだ。そう、借りてきた分全部見てしまったから、続きが見たくて、マーティの散歩をかねて、レンタルショップに行ってきます。旦那も続きを楽しみにしてるって、なんか笑ってしまうでしょ



うららちゃんも、日々、成長していますね。最初に会った頃のうららちゃんは、はずかしがりやさんで、うららママの影にいつも隠れてしまって、触る事もなかなか出来ないほどだったよね。今はこうして、ママが買い物している時はおとなしく待ってられるようになったし・・すごいよ~
がびーんパート2 (スト)
2006-06-25 20:59:00
こんばんは



本日はでしたが無事

ロッテVS西武第2ラウンドが行われました



が・・・



な、何と西武に2連敗しちゃいました



まあ、西武がホームでロッテがビジターだったから花を持たせたようなもんです



私と我夢は相変わらず、留守番部隊でしたが

ママ兄ちゃん姉ちゃんは日焼けが凄い



みんな、アンパンマンのようです
Unknown (yoko*)
2006-06-25 21:45:11
うららちゃん、いっぱいお散歩出来て幸せだね

それにパパさん、他所のお花をパシャパシャ撮っちゃうなんて、かなりの強者

写真がいっぱいでよく伝わってきます



うららちゃん、ちゃんとお買い物の間、待っててくれるんですね

エライようららちゃん

うちだったら・・・パニクルかも
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-06-25 22:16:28
連日のビデオ鑑賞で散歩も遅めだったのね

一度見始めると続きを見たくなるのはみんな一緒ですね!



昨日のうららはホントお利巧だったよね!

慌てる事も無く吠えたりもせず待ってられたもんね

何度か同じパターンで待つことで覚えたんだね!

これも皆さんのお陰です

これからも進化するうららを応援してね
◆ ストさんへ (うららママ)
2006-06-25 22:20:39
あちゃ~負けちゃいましたか~

残念でしたね

千葉からの気が弱かったかな~



それにしても日焼顔がアンパンマンは笑えますヾ(@^▽^@)/
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-06-25 22:35:44
はい、今日も残業して帰ってみると何か元気の無いうららです

多分、連日の散歩が堪えたのかもしれません

でも食欲は普通にあるので大丈夫でしょう

うららパパの写真ですか?ちょっと趣味が・・・



お店の中から様子が見えるのっていいですよ~

こんなお店が散歩コースに沢山あれば散歩も楽しさ倍増ですよね

生憎こちらの方では2箇所のパン屋さんだけですね!

最初は全然ダメだったんですよ_cry/}

店に入る人・通りかかる人・自転車などなど

吠える吠える

でも回を重ねる度にお利巧に待てる様になりました

yoko*さん家の3wansだってきっと大丈夫ですよ
Unknown (ネコ娘)
2006-06-26 00:07:59
お利口さんに待ってますね♪

連日のお散歩でご機嫌かしら?

早起きは辛いけど、暑い日は朝が一番ですもんね
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-06-26 06:52:41
ちょっと歩き過ぎでした。。。

昨日はかなり草臥れてたみたいで一日クッションの上で丸くなってたそうです

やはり歩き溜めはイケませんね!

散歩は毎日少しずつがりそうです
Unknown (poohさん's)
2006-06-27 00:47:54
うららパパさんは早起きなんですね

でも、これから暑くなると涼しい朝のうちに散歩に行くのがいいですよね

しかもパパさん他所で撮影とは

侮れませんね~ちゃんと撮れてますよ。

うららちゃんはちゃんと待ててお利巧さんですね
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-06-27 08:06:43
仕事柄いつも早起きしてるので、お休みの日もゆっくり寝てられず早起きのうららパパです

貧乏性なんですね~



カメラは誰でも上手く撮れる様に出来てますからね

でもまたカメラ持たせて撮影頼んじゃおうと思ってます



そうでしょう

回を重ねるに連れてやっとですが、成長してくれました

コメントを投稿