うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

コロちゃんと

2009年05月21日 | Weblog
     ← やっぱり海はいいな~♪


6月初旬風が心地よい穏やかなお天気の一日でした
大変長らくお待たせしました
やっと6月初めにコロちゃんと出掛けた海辺の散歩をUPしま~す
車内ではお利巧さんとは言えない状態でしたが、無事現地に到着しました
       
さて、ノーリードで元気に遊んで貰おうと思いきや…
そこら中に赤枠の注意看板が立てられてました
       
「こりゃダメだ」と言う事で、比較的看板の少ない川向かいの反対側に移動
       
風は強かったけど日差しは強く暑かった~
      
コロちゃんは意外と涼しい顔です背後に迫る黒い物体は…?うららだよ(*^m^*) ムフッ
      
さて、暑いな~と思ったら丁度お昼時ではありませんかそうランチの時間で~す
いつも準備万端のコロママさんがサンドウィッチを作って持って来てくれました
食べ物には目がない二匹は、コロママさんの側から離れません
      
ランチの準備出来ないですよ~
       
それでもめげずにコツコツ準備に精を出すコロママさんです
       
サンドウィッチ&コーヒーとっても美味しかったです
コロママさんいつもありがとさんです

食後の後は運動の時間です
れんげ草の花が咲き乱れてる撮影ポイントでしばし撮影会です
     
     
     
      
どこまでも続く海岸ロードを沢山歩き沢山お話もして沢山笑いました
楽しい浜辺の散歩でした
      
久々の更新なのでまとまりのない記事になりましたが、楽しさは伝わって頂けたでしょうか?
これからも時々UPしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします




    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-07-06 23:06:30
待ってました~!!!
そうそう、お休みしている間に南船橋あたりをウロウロしていたんですよ
うららママさんはどうしているかなぁとか思ってました♪
準備万端のお友達がいらっしゃると、とてもありがたいですね
私はコンビニで…というタイプです(爆)
うららママ (◆ネコ娘さんへ)
2009-07-07 09:28:13
ぎょっ南船橋あたりとは近くにいらしてたんですね!
しばしPC生活OFF状態だったもんで…
会えずに残念です
私もコンビニ派なので、その日も近くのコンビニに寄ろうと思ってたんですが。。。
コロママさんにはいつもゴチになってばかりです
私にとってもうららにとっても大切なお友達です
Unknown (ころママ)
2009-07-07 10:15:46
おぉー!更新しましたね~。

たくさんころちゃん画像を載せてくださり、感謝感謝!!
それから、ランチセット喜んでもらってうれしいです~。
お料理あまり好きじゃないのに、
なぜか犬と散歩の時のお弁当はつくりたくなってしまうんですね~。
自分のこと変だな~って思います。

それはそれとして、またお散歩行きましょう~ね♪
うららママの「大人のおやつ」、次回も楽しみにしてますよ!
今度は秋かな?
じゃ、ね。
うららママ (◆コロママさんへ)
2009-07-08 09:36:16
大変長らくお待たせしました(*^m^*) !
一ヶ月後のUPとなってしまってゴメンね
コロママさんの手作りランチセットのお陰で、楽しい海辺のランチが出来ました
また次回もと言いたい所ですが、お互い忙しい身なのであまり無理せず買い弁でも調達して出掛けましょう
おやつの方は任せといてください
またお休みの予定が決まったら連絡します!
携帯変えたのでアドレス変わったよ!お間違いなく

コメントを投稿