うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

予定変更

2006年06月17日 | Weblog



      ←うららも暑かった~!ポチッと一票お願いします


昨日の大雨から打って変わって快晴の一日でした\(^o^)/
今日はワン連れでドッグカフェへ行く予定をしてました
しかし一緒に行く予定だった一人が緊急の仕事で出勤になってしまいました
そして我家も主人が予定外の休みになったそうで居ます
そしてもう一人もご主人のお出掛け中に留守番をすることになったそうです
と言う事でドッグカフェはあえなく断念しちゃいました
また次があるし、こんな日も有りますよね!

そして我家はと言うと急に休みになった主人が、新しい野菜の直売所を見つけたから行って見ないか?と言うので婆ちゃんも連れて行ってきました
その名も「味菜畑」(あじさいばたけ)
      
うららも一緒にドライブがてら出掛けたのですが、お店の中はワンコ同伴禁止でした
仕方なくうららと私は外の蒸し暑いカンカン照りの中待つことになってしまいました
そして買い物好きなうららパパと婆ちゃんはそれぞれ新鮮な野菜や果物を大袋2つも持って帰って来ました
帰りの車の中では早速買ったばかりのサクランボとブルーベリーを頂きました(^¬^)

帰ってからはお昼寝三昧たっぷり2~3時間寝たと思います
そして夕散へ出掛けてきました。。。
桜の並木が木陰になって涼しいので、延々と続くマ○ソン道路を時間をかけてタップリ歩きました
       
マーティちゃんもうららも帰りはバテ気味でした
明日からまたの日が続くと思うので歩き溜めです
今日のお花勝手に鉢の隅っこから出て来て咲いてくれました
自然に咲いてくれるので余慶に可愛いですね
       





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸暑かったね! (マーティママ)
2006-06-17 22:03:46
今日は、家中の窓という、窓を開け放して空気の入れ替えです。暑くてマーティも涼しい所へ移動してました。

散歩、うららちゃんとさよならした後、ゴールデンのラッキー君に会いました。お年のせいか、最近散歩の途中で転んでしまうんだそうです。そんなときは、こうやって・・・・って抱きかかえてみるんだけど・・なんて実演してるそばから、飼い主さんが、ラッキーを落とす?落ちた?ラッキーがコンクリートにゴンだっ大丈夫?だったかな?心臓なんかが弱ってきてるのかな?暑いし、ただでさえ、分厚い毛皮を身につけているのですから、お年寄りのゴルラッキーは、無理に散歩に出なくてもと思ってしまいました。近くでいいんじゃないかな?って



今日は久しぶりに沢山歩いたね。お水欲しかったかもね。うららちゃんも、マーティも、についたら、いっぱい飲んでたよ。明日はまたです。
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-06-17 22:49:28
もう雨音がバタバタ聞こえてます

今日は蒸し暑かったけど貴重な晴れ間だったのかもね?!

沢山歩いてうららもグッタリしてましたよ!

ウチでお水飲んでから帰ればよかったね



ゴルのラッキー大丈夫かな~

ほんと、もうお年寄りだから余り沢山の散歩は必要ないかもね
こんばんは (スト)
2006-06-18 01:16:35
珍しく今日は仕事でくたくたです



さっき帰ってきました、今はで生き返っています



今日我夢はママに美容室に連れて行ってもらい足の無駄毛?と爪を切ってきました



肉球くっきりで、見違えましたよ

またブログに載せますね





ではでは
Unknown (ネコ娘)
2006-06-18 02:21:53
カフェは逃げないですもんね

うららちゃんにとっては、カフェよりもたくさん歩いたほうが、嬉しかったかも(笑)

お昼寝したいですぅ!
◆ ストさんへ (うららママ)
2006-06-18 07:23:06
お疲れ様でした

くたくたに働いた後のはさぞ美味しかった事でしょう

我夢ちゃんはトリミングに行かれたんですね!

もしや初体験だったのかな?

さすがプロの仕事は違うな~って実感しますよね

ブログup楽しみにしてます
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-06-18 07:29:03
そうですね、またのチャンスに行ってきます

うららは今朝もぐったりしてます

ちと、歩き過ぎたかも



お昼寝も程々がいいですよ!

昨日は寝すぎで頭がボーっとしてましたもの・・・
Unknown (poohさん's)
2006-06-20 22:24:40
ドッグカフェは残念でしたが家族で楽しめたようですね

「味菜畑」いい名前ですね

新鮮が一番ですよね、サクランボとブルーべりー見たかったなあ

かわいいビオラですね素朴な花ですが生命力が感じられる強い花ですよね
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-06-20 23:34:07
ドッグカフェはまたの機会に行こうと思ってます



「味菜畑」ネーミングがいいですよね

ココにはブルーベリーの木も売ってましたよ!

ウチは実だけ買ってきましたが・・・



ほんと、強い花です!

市販のビオラは暑さでみんなダメになってるのに、勝手に芽が出て育ったこのビオラはイキイキしてますもんね

コメントを投稿