うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

写真だとラブラブ

2006年06月16日 | Weblog

     ←ポチッと一票お願いします

今日のトップの写真はコロママさんからのリクエストにお答えしまして
ラッキー&うららのジャンピングシーンです
写真だとなかなかいい感じなのですが・・・
         
*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*
激しい雨が降り続いて雨音でTVの音量もUPしないと聞こえない位です
こんな日は良く眠れて、今朝は目覚まし止めて寝てしまい主人に起こされました
そんな中、うららは一歩も起きて来ませんでした
呑気な犬です

今朝、ゴミだしに出るとコロママさんもゴミだしに出ててバッタリ
先日の海辺の公園で撮った写真を気に入ってくれて褒めてもらっちゃいました
そこでコロママさんお気に入りの一枚を本日公開する事にしたのです
褒められると直ぐその気になってしまう単純な性格な私です

今日のお花昨日撮影したヒペリカムの花芽
       
日日草ちゅらビンカ“アスカ”
       



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohさん's)
2006-06-16 15:11:34
コチラは暑いです。雨がよく降ってるみたいですね。

トップの写真とってもいいですね

特にラッキーちゃんの表情が楽しそう♪見てるこっちまで元気になれますよ

犬の写真募集に出したら採用されそうなくらい

その後の2枚もハの字と斜めに平行に並んでて写し甲斐もありますね



聞いたこと無い花だからどんなのが咲くか楽しみです
Unknown (yoko*)
2006-06-16 15:23:13
いい写真ですねぇ~

楽しさが伝わってきます

ダックスなだけに、うまってるとこが、また可愛い

最後のお花は日日草なんですねっ

新種なのかな?マーブル模様がとっても可愛い
うれちーよ♪ (コロママ)
2006-06-16 18:14:16
ひょっとしてって思って、覗きにきたら・・・

わーい、載ってる載ってる

うららママ、ありがとう

おもいっきり、のびのびと走ってる感じがい~よね~ 

ホップステップジャンプって

ラッキーくんもうららちゃんも素直に楽しんでる姿、

みててうらやまちぃーよ~

犬もうれしいときはニッコニコになるよね。

コロママはそんなワンコ達に心を奪われてしまいまちゅ。

もち、コロちゃんにも よ

それじゃ、ね。
雨! (マーティママ)
2006-06-16 18:33:51
今朝のはひどかったねお陰で、職場に着く前に、カッパ着ているにもかかわらず、びしょぬれ・・・。髪もぬれて、ズボンは絞れるぞー状態あまりの状態に、ズボン借りました。でも、パン屋さんのズボンだから、色が白!上も白のブラウスなので、なんかの団体みたい、パナ○○○ブ?でしたっけ? 体育の先生みたいとか色々言われてしまいました。今度は替えのズボン持って行くようにします。



今、懐かしい曲聴いてます。マイケルジャクソンなんだ。学生の頃色々聞いてまして、アースウィンドファイヤーとかイーグルスとか・・。レンタルショップから、半額のハガキが来てたから、二男も何か借りたいというし、さっき二人で行ってきたんだ。 久しぶりに聞くといいもんだね。



シロツメクサのツーショットはいいね~!ナイスショットだよ。すごく自然だよね。なかなかだよ。もう、ラッキーは婿に行くしかないよ~



明日はだよ~ん楽しみにしてるよ。ここんとこのストレス発散しなくちゃね。
ジャンピング! (ネコ娘)
2006-06-16 22:37:56
こんなふうに気持ちよく走っている蘭丸の写真を撮るのが夢なんですが・・・

夢で終わりそうな今日この頃・・・

北海道のお散歩に行けるようなお天気じゃないですよ!

ゴーヤにプチトマト・・・お野菜には困りませんんね(笑)
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-06-16 22:46:38
よく降りましたよ~

でも残業して帰るときには止んでました



写真は沢山撮ったのでこんなのも撮れてたって感じですよ

いつか空を飛んでる瞬間が撮れるイチデジ欲しいな~



ヒペリカムですか?

花は黄色で、花が終わってから赤い実が出来るんですがその実が可愛いくて私は好きです

よく花屋さんで赤い実の切花が売ってますよ!

見れば「これか~!」ってすぐ解ります
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-06-16 22:55:15
お褒めに預かって恐縮です(^_^;)

yoko*さんの足元にも及びませんが、沢山撮るとこんなのも撮れてました ハハ

イチデジだともっと鮮明な写真が撮れるんでしょうね

羨まし~い



この花も実は頂き物です

なんか最近頂いてばかりで助かってます
◆ コロママ (うららママ)
2006-06-16 23:00:34
あれから急いでUPしたよ

てな事言ってますが、実は今日の写真をまだ撮ってなかったのでコロママさんのアイデア頂いちゃいました

またどしどしリクエストやご意見聞かせてくださいませ
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-06-16 23:09:31
一番ひどい時間に出勤だったんだね

ずぶ濡れのまま仕事をするの嫌だもんね!

風邪引かないように気を付けて



マイケルジャクソンですか?懐かしいですね!

確かこの前来日してたよね?!

歌とダンスは良いんだけど・・・・・



今度はマーティちゃんも一緒にジャンピングシーンを撮りましょうね~

明日楽しみにしてます
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-06-16 23:17:13
居ましたよ!この公園にも

みんながジャレ合ってる中でちょこんとお座りして様子を眺めてるワンちゃんが

でもそれはそれで良いじゃないですか!

外に出て周りを眺めてるだけでも気分が違うはず!

無理にジャンプしなくてもね



花も好きですが、実のなる野菜は楽しみがありますから嬉しさ倍増です

コメントを投稿