うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

気合で応援するぞ!!

2006年06月18日 | Weblog

      ←がんばれにっぽん\(◎o◎)/!ポチリと一票お願いします


一晩中降った雨も今は止んでジトジト蒸し暑い朝です
昨日から点け始めたエアコンを今朝はひとまず止めたのですが、ガマンできずにまたスイッチ入れてます
暑いせいか、うららも食欲が今ひとつ無いので今朝のご飯は特別トッピングにしてあげました
キャベツ&人参のボイルとブルーベリー&サクランボです
      
こんなに豪華にしてあげれば食べない訳はありません^m^
あっと言う間にペロリと平らげてくれました

さ~て、いよいよ今夜正念場のクロアチア戦です
眠いなんて言ってられません今日こそ絶対負けられない試合なのですから
うららも私も気合を入れて応援するつもりです
後が無い日本チーム、この一戦にサムライ魂を燃やして欲しいです
きっと頑張ってくれると信じてとりあえず今日も仕事に行って来ます







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんで~~す (スト)
2006-06-18 11:11:22
おお!朝から豪華な食事ですねえ



佐藤錦の高級さくらんぼ入りなんて凄い!!

うららちゃんも満足でしょう



さて、がんばれニッポンですね

我夢も私も気合を入れて応援します



ではでは
気合いだぁ~! (ネコ娘)
2006-06-18 15:40:38
ひしひしと気合が伝わってきます!

これは私も蘭丸を気合を入れて応援しなくちゃ!

頑張れ~ニッポン!
◆ ストさんへ (うららママ)
2006-06-18 21:15:09
さ~キックオフまで一時間足らずです!

仕事から帰って急いでご飯食べてPC開いてます

始まるまでの間にカキコしちゃってます

ソワソワ気分の我家の応援団

TVの前で準備OKです
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-06-18 21:19:51
気合入ってますね~\(◎o◎)/!

蘭丸ちゃんも応援準備OKですか~

うららは私の膝の上でイビキ掻いてるんですが・・・

始まる前に起こさなくっちゃ
頑張れ!日本! (マーティママ)
2006-06-18 21:42:49
に比べるとはイマイチの日本!頑張ってほしいです。

私はお腹の調子がイマイチなので、早く休む事にします。 私の分まで、マーティには、あの、帽子をかぶってしっかり応援してもらうとしますか・・・。お休みなさい
もうすぐ後半戦! (yoko*)
2006-06-18 23:04:10
あぁ~

あと45分で決まってしまうぅぅぅぅ

稲本、気合いいれてガンッバテくれーーーー!

よぉし!

応援に専念します!!!
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-06-19 00:10:47
あれ~ マーティママ寝てる場合じゃないよ~

でも結局引き分けちゃった~

力が入りすぎてバテたよ

寝るね!
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-06-19 00:15:08
わ~い!yoko*さんハーフタイムに来てくれてたんですか

稲本が出て来たときはもしかしたらって感じしましたよね

でもみんな頑張ったね!

選手も応援団もやっぱ日本人らしく一生懸命でした

あっぱれ日本
Unknown (poohさん's)
2006-06-20 22:30:16
あら~、サクランボとブルーベリーされてたんですねみずみずしくておいしそう私が食べたいくらいです♪

エアコン付けたんですね

ウチはなんとか頼らずに頑張っております(笑)
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-06-20 23:27:15
今日もサクランボとブルーベリー入りでしたよ!

ちょっとあげ過ぎでしょうか~?

またってしまいますよね



もう点けたら最後、これから8月下旬くらいまで殆んど24時間点けっ放しになっちゃうんですよ

根性の無い二人と一匹です

コメントを投稿