うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

今日は手術の日

2006年05月30日 | Weblog


      ←今日も頑張ってお留守番だぞ~!ポチリと一票お願いします


おはようございます.。o○
今朝は5時に起きました
実は今日は義理の姉の手術の日なのです!
病院に7時までに入るように言われてるので早起きしました
これからお婆ちゃんも乗せてみんなで手術前の姉を励ます為に向かいます
10時間に及ぶ手術になる予定です。
一週間前に入院してる姉は数日前から食欲も無くなってきたそうです。
やはり不安なんでしょう
でもきっと頑張って元気に回復してくれると信じて見守りたいと思ってます
神様どうぞ無事に手術を終えて元気に復活してくれますように

それでは行って来ます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラッキーママ)
2006-05-30 21:16:42
そろそろ手術終わった頃なのかな?

先週からうららママも大忙しで身体は大丈夫かしら。

これからもまだまだ気の抜けない日々が続くだろうけど体調に気をつけながらお義姉さんを励ましてあげてね。

うららママは、いるだけでポァーンと周りを和ませる雰囲気を持ってるからいい癒やしになると思うよ。
◆ ラッキーママへ (うららママ)
2006-05-30 22:00:48
心配してくれてありがとう

手術は無事予定通りの時間に終わりました

義姉は頑張りました

皆さんのお陰です m(__)m

今日は長い一日でした

大変だったんだね! (マーティママ)
2006-05-30 22:26:28
うららママは今日一日大変だったんだね。富山から帰ってきたばかりで、お姉さんの手術とは・・・。お疲れ様です。私も旦那のお義父さんが腸の手術する時、病院に終わるまで待機していたんですけど、待ってるのっていやなものだよね。看護士さんが行ったり、来たりするだけでドキドキしてたよ。とりあえず、手術の方は無事に済んでよかったね。本当にご苦労様です。 いいお嫁さんです!

私も今日は、おばあちゃんのの件で仕事が終わってから銀行から銀行へと駆けずり回ってました。疲れてましたが、その間ずっとおりこうさんにしていてくれたので、夕方ゆっくりマーティと散歩に出ました。うららちゃんにも声かけたよ。玄関まできてご挨拶してくれたよ。って吠えられてんですけどね・・・。
お疲れ様 (スト)
2006-05-30 23:45:59
こんばんは



昨年、義母が大腸摘出手術を行いました。

80近い高齢者で体力的に大丈夫か心配しましたが長時間に及ぶ手術を乗り切りました。

現在、他の部位への転移も無く元気に暮らしております。



ホント人事ではありません。

一日も早い、義姉様の回復をお祈り致します。
Unknown (ネコ娘)
2006-05-31 02:09:38
お義姉さんの手術が無事終わったようで、一安心ですね

みなさん心配していたでしょうね。

元気になってくれることを願ってます。

お手伝いとかでいろいろ大変かと思いますが

うららママさんも体調には気をつけてくださいね
◆ マーティママヘ (うららママ)
2006-05-31 06:16:07
おはようです

昨日は早く寝たんだけど夜中に何度も起きちゃって今朝も早起きしてます(^_^;)

とりあえず今朝まで何の連絡も無いのでほぼ大丈夫でしょう!

私も元気ですよ 心配しないでね



うららはちょっと寂しい重いさせちゃって可愛そうだったけど、もう少しの辛抱だから我慢してもらいます。

また連絡します!一緒に散歩してね~

おっと、忘れる所でした!

今日はマーティーちゃんの4歳の誕生日でしたね!

いつもうららに吠えられながらも付き合ってくれる優しいマーティちゃん誕生日おめでとう(*^^)/*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

happy_birthday
◆ ストさんへ (うららママ)
2006-05-31 06:22:05
おはようございます

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m

ストさんの義母さんも高齢ながら大腸摘出と言う大手術に耐えて元気になられたんですね

やはり人間は元気が一番って実感させられますね!

今元気で過ごせる事に感謝です!

◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-05-31 06:26:38
おはようございます

ホントみなさんに心配掛けちゃってすみません

私は微力ながら見守ってあげることしか出来ませんが、本人はこの難関に耐えたのですからきっと元気になって帰って来ると思います!

私は元気だけが取り柄ですから無理せず頑張ります
Unknown (poohさん's)
2006-05-31 07:56:20
おはようございます。

昨日は早起きだったんですね

手術となると本人はふあんでたまらないと思います。そういうときに家族の支えが必要だから近くにいてくれるだけでとても励みになったと思いますよ。

うららママさんもになったようですがなんとか無事に終わったのかな?

また元気な姿で会えるといいですね
Unknown (poohさん's)
2006-05-31 07:59:43
寝ぼけてるのか間違いが多いようで

3行目のふあん不安

7行目うららママさんもになったうららママさんも気になった

ですのですみません

コメントを投稿