うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

富山からただいま~(^O^)/

2006年05月28日 | Weblog


    ←無事に帰ってきましたよ!ポチリと一票お願いします


5/26の夜11時富山へ向けて出発

天気は曇りから甲府あたりでパラパラ雨に降られましたが、そこから先はピタッと止み、山と言う事もあってとても寒かったです

渋滞も無く順調に中央道の豊科インターを下り長野から新潟⇒富山へと向いました

お天気も徐々に回復してピッカピカの太陽が迎えてくれました
途中、ピアパークと言う所で一休みして海を眺めてきました
      
小さなカメさんの上で恐々のうららです
      
*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*
夏の様な綺麗な青空でした
      
無事到着し、ホッとした所でお寺さんへ向けて出発
嬉しい事にこのお寺さんはワンコ連れもOKなのです
うららも私の膝の上でお利巧にお経を聴いてました
お坊さんにも褒められましたよ~
そして法事の会食場所へ向かいました
そこはさすがにワンコはNGでした
しかしうららは木陰に止めた車の中で余裕のお昼寝をしてたみたいでおとなしくしててくれました
私のほうが心配でせっかくのお料理を撮るのを忘れてしまったのでした
この旅でうららは一つ大人になったような気がします
お寺さんでもワンとも言わず、食事の時、スーパーでの買物の時なども車でちゃんと待ってられました。
なんてお利巧さんなんでしょう
それに、トイレもPAや近所の散歩の時にしてくれて失敗無しでした
      
海岸沿いを散歩してると浜茄子の花が沢山咲いてて綺麗でした
      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (スト)
2006-05-28 20:40:04
慌てて送信ミスしちゃいました、上のコメント削除してくださいね



長旅お疲れ様でしたね



それにしてもうららちゃんのお利巧さんぶりには驚きであります



我夢だったら?どうだろうって考えちゃいました



ではでは
おかえり~♪ (ラッキーママ)
2006-05-28 20:49:48
無事、ご帰還なさったのねー。

結局うららちゃんも行ったんだ。ずーっとよい子だったみたいでさすが本番に強い女だわ( ^ー゜)b。

今度散歩の時でも土産話、聞かせてね!
◆ ストさんへ (うららママ)
2006-05-28 21:26:55
最初の削除しておきました(*^^)v

うららは車中では興奮してて「こりゃダメだ!」って思ってたんですが、富山に近づくにつれて状況が解ったみたいでお利巧さんになってくれました。

車中でも2~3度待たせるとだんだん慣れてくれました

お寺さんは、以前も葬儀の時におとなしく出来たので今回も大丈夫だと確信してました

良いお坊さんでホント助かりました
◆ ラッキーママへ (うららママ)
2006-05-28 21:30:22
うららは凄いでしょ~

お寺さん関係は任せてって感じでしたよ

そのうちお土産話聞いてもらうね~
おかえりなさ~い♪ (マーティママ)
2006-05-28 22:16:36
無事に帰って来れて何よりです(^-^)vマーティパパもなんとか復活!!日本海側はいい天気だったんだね♪おみやげ話楽しみにしてますからねぇ(*^_^*)
おかえりなさぁい♪ (yoko*)
2006-05-29 00:56:56
うららちゃん、えらかったですねぇ~

すっごいイイコ

うららママさんも、パパさんもお疲れ様でした

それにしても、とってもいい写真撮れてますねぇ~関心しちゃいましたっ
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-05-29 06:36:06
はい!ただいま~(^O^)/

富山は前日まで雨で寒かったらしいですけど、その日はぴーかんの暖かい一日でした

なんせ晴れ夫ですから行く先は良く晴れるんです(笑)

マーティパパも復活して良かったね

また散歩の時にでもお土産話聞かせますね~
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-05-29 06:42:17
はい!ただいま~(^O^)/

さすがに昨日は疲れて早く休みました

なので今朝は元気もりもりですよ~



写真は走る車の中からですから難しいですね~。

yoko*さんがゲットしたイチデジ欲しいですぅ~
Unknown (poohさん's)
2006-05-29 14:37:17
おかえりなさーい

一度にコメントしていたのでビックリされたと思いますでも、お返事ありがとうございました♪

うららちゃん、すごいのひと言。これならどこだって大丈夫ですねうららママさんたちのしつけのおかげかな

亀に乗ったうららちゃん、なかなかいいですね~。怖くなかったのかな。親子ガメなんですね
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-05-29 21:50:25
ただいま~(^O^)/

一つ一つに丁寧なコメント頂きありがとうございます

うららは主人の言う事は結構聞くんですよ!

でも我慢してくれたんでしょうね~

亀さんの背中でもガマンガマン

コメントを投稿