うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

行って来ま~す♪

2006年05月26日 | Weblog

     ←うららも一緒だよ!ポチッと一票お願いします


まだ降りだしてませんが確実に雨になりそうです
これから富山へ向けて出発します(法事の為)
夜通し走って明日の朝には着く予定ですε- (´ー`*) ふっ
朝10時予定の法事に間に合うように走ります(殆んど主人が運転)
帰宅は5/28日曜日の朝の予定です
法事が済んだらトンボ帰りで帰ってきます 運転手は大変だ~~!
でも無理せず帰ってくるつもりですのでご心配なく
なので明日のブログはお休みします
5/28日曜日の日記はする予定です
ではではうららも準備万端用意できたので行って来ます
      
眠いな~
      




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (ラッキーママ)
2006-05-27 00:40:06
今夜出発だったのねー。

車中二泊とはなかなか強行軍だわ(^。^;)。

お天気悪そうだからくれぐれも気をつけて行ってきてね。

うららちゃんならきっといい子でお留守番係兼番犬してくれるよ!
気をつけて♪ (yoko*)
2006-05-27 01:36:08
あ~うららちゃん、お洋服着てて可愛い

うららちゃんも一緒だったんですか

ウチも来月帰省するので、今3wansをどうしようかと考え中です

パパさん、帰ったらゆっくり体を休めてくださいね
Unknown (poohさん's)
2006-05-27 03:07:23
前の記事がきになっていましたがまとめてコメントしますね

富山まで行かれるんですねハードですが無理しないで下さい。旦那さんは運転手だから慣れているかな

我が家も私の実家に帰省するときは5時間かけて走っていますよ
行ってらっしゃい (ネコ娘)
2006-05-27 17:29:48
もう着いて法事は終わって戻ってくる途中かしら?

気をつけて無理せずお戻りくださいね
今頃は・・。 (マーティママ)
2006-05-27 22:40:23
今頃、どこを走っているかしら?夜は何か出そうな、塩の道街道?ハードなスケジュールで運転のうららパパ、気をつけて帰ってきてほしいです。

マーティパパは、今ダウンしてます。ゴールデンウィークの疲れも抜けぬまま、おばあちゃんのの事!仕事では、今月は熊本新潟沼津へと出張続きだった上に、昨日は歓送迎会があって、歯も痛むみたいで、元気がありません。いつも、バリバリ食べる人が、やっと食べてるから、こちらも、今ひとつおいしく感じないの

健康に気をつけないとね。私も少し、甘い物控える事にしました。あんこは少しはいいそうなのですが、生クリーム関係は先週からやめてます。メタボリックシンドローム・・・。私絶対やばいもの・・。職場の安売りの甘い物とここんとこ闘っています
お疲れ様です。 (ぽちぽちママ)
2006-05-27 22:45:37
うららちゃんおめかしして可愛いね。

行っていらっしゃいのお帰りなさいですね。

うららパパはまだまだ若いですね。うちのパパはもう昔ほどのパワーはないみたい。(車での遠出は無理) ではゆっくり休んでまた楽しいページを!!
Unknown (Sarhto)
2006-05-28 14:30:37
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪

富山ですか~~~

うちの実家のあるところです~

是非ますのすし食べてくださいね~



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆ ラッキーママへ (うららママ)
2006-05-28 14:52:16
ただいま~(^O^)/

0泊2日の強行軍の旅無事に帰ってきましたよ~

朝の7:30頃着いて風呂入って寝て、たった今起きたとこで~す

うららはとってもお利巧でしたよ~
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-05-28 14:56:30
ただいま~(^O^)/

うららは行きの車中落ち着かず大変でしたが、帰りは慣れたのか疲れたのかおとなしくしてました

しかし3wansだと大変でしょうね~
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-05-28 15:01:39
ただいま~(^O^)/

はい、さすがのプロドライバーも帰りはパーキングごとに寄ってました。

休み休み仮眠をとって帰ってきました

運転手が眠くならないように頑張る私でしたが、眠いのなんのって アハハ

寝てないつもりが結構寝てたみたいです

コメントを投稿