うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

目薬どうぞ!

2005年12月22日 | Weblog


      ←どうにでもしてポーズのうららにポチリと一票


今日の予報朝昼晩とも雲一つ無い天気です

連日の仕事疲れと休みの日の掃除などで、心労&疲労が溜まってる感じの今朝の私です
この時期は毎年体調を崩してしまう悪い癖があります
毎年思うのが、掃除は少しずつ早めに遣っておく、仕事も頑張り過ぎない、ですが
いつも同じことの繰り返しです
まずは目の充血を直す事が先決なので、会社から配布された目薬を昨夜から点してみました。
これがなかなか気持ちが良く少しですが良くなってる気がします
しばらくこれで様子を見ることにします。どうぞ良くなります様に

さてうららも此処の所目やにが出て目薬を点し始めました。
今日も冷蔵庫から黄色い箱の目薬を持ち出すと「どうにでもして!」ポーズで上手に目薬を点す事が出来ました
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿