うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ドライカレーと言うよりも

2005年12月23日 | Weblog


   ←今日も食欲バッチリのうららにポチリと一票お願いします


朝起きて雨戸を開けると一番先に目に入るのが、寒さでうな垂れた
ビオラの花です。
ですが、日が高くなってくると見事に復活して綺麗な花を咲かせてます
なんと言う生命力でしょう
見習って頑張らねば

そこで今日の夕飯のメニュー「ドライカレー」を始めて作りました
ところが、想像してたドライカレーとまったく違うものが出来てしまいました
ドライカレーと言うよりも挽肉一杯カレーってとこでしょうか?
でも食べられない事は無いみたいなので今日の夕飯はこれで決定
サラダも作ったし これで完璧でしょう?

さて今朝は宅急便の再配でクール冷凍が届きました
北海の海の幸が沢山入ってました
宅配は荷物と一緒に愛情も届けてくれてるんですね
運転手さんご苦労様 そしてビィちゃん&ビィパパありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (びい )
2005-12-24 15:27:48
○○漬はごぼう入りで美味しいはず。うららにも今度何か送ります。
返信する
電話もせずに (うららママ)
2005-12-24 22:30:44
今日は休みですか?

イヴに仕事してるのは私くらいでしょうか

今日もカンカンに怒ったお客の相手で大変でした

因果な仕事に就いてしまったじぇ(ーー;)

ごぼう入りのお正月に頂きます。

冷凍で届いたから少しずつ解凍して食べようと思ってます♪



うららも楽しみにしてるよ~
返信する
どうもー! (びい)
2005-12-25 19:40:38
今日、ババからもらって来ました。さっそく食べてます。ごちそうさま。 昨日もしごとでなんと30日まで仕事です。でも28日から休みとっちゃいました。主婦は忙しいんです。
返信する
休みとれていいな~ (うららママ)
2005-12-26 07:05:57
いつも代わり映えしない物ですみません

暮れと限らず主婦は忙しいですよね!休みがほしいよ~

私は年内たった1日だけしか休みが残ってません。

これじゃ何も出来ないよ

まだ年賀状も作ってないし正月料理はどうすりゃいいんだろ~

返信する

コメントを投稿